紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

キャラ紹介【大根おろし】

【名前】大根おろし
【種族】ニューマン
【性別】女
【年齢】23歳
【クラス】テクター/フォース
【性格】負けず嫌い

イメージ 1
アークス魔法専門学校に通うニューマンの女の子
SHIREIカンパニーに所属する戦闘員ではなく、一時的に匿ってもらっている
イメージ 2
と、いうのも、彼女は元々はとある財閥の一人娘である
「もういい歳なんだから」と両親が望みもしていない見合い話を持ってきた挙句
魔法専門学校も辞めさせようとしてきたので家出した
紫霊とは仲良しなため、カンパニーに転がり込んだ

イメージ 3
今では窮屈な家からも、両親からの小言からも解放されのびのびと生活をしている
テクニック技術も向上しているため、魔法専門学校の卒業も近いとされている
勿論、卒業しても家には戻らずSHIREIカンパニーの戦闘員として働く予定である
イメージ 4
ちなみに【大根おろし】は仮の名で、本名はアヤ・スズカゼという
何故大根おろしに改名したのかは・・・本人以外知る由もない・・・