紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

いつかのマガツ緊急後にて

ふとPAをかっこよく撮ってみたいと思い、マガツ緊急のときに試し撮りを何枚か・・・
カタナは割とPAの写真を撮りやすかったなぁと思いました_(:3」∠)_
そしてマガツ後半戦クリア後にもPA撮影をしていたら奇跡的すぎる写真があったので
それも含めて載せていきます_(:3」∠)_

イメージ 1
カザンナデシコ零式

イメージ 2

イメージ 3
ハトウリンドウ

今のところ成功してるのはこのふたつだけです・・・
もっと腕を磨かなければ・・・!(使命感

そしてここからミラクル写真です
フレさんが装備してる武器迷彩の攻撃時のエフェクトが良い感じに写り込んだ結果が・・・

イメージ 4

イメージ 5

こうなりましたw
上の写真から先に見ると、目の前にあるもやを斬っているようで
逆に下を先に見ると、浄化の光を纏っているように見えたり・・・

ラクル怖い_(:3」∠)_