紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

PA写真&透くんを久々にいじったので

フレさんの撮影をお手伝いしがてら、久しぶりにカタナでかっこいいPA写真が撮れないか実験してきましたよーっと(´・ω・`)
場所が白ノ領域で和風なので、和服で決めた結果・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
お前はどこの刀剣男子だ(´・ω・`)
なんか・・・いそうですよねこんなキャラ・・・(´・ω・`)w
個人的には下から2番目のSSがお気に入りですw


そして変わって透くんへ・・・
メリクリ緊急のときにかなりクオリティ高い男の娘を見かけて火がついた結果ですw
ちょっと失敗したかなーと思ったんですが・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
最後の2枚やばくないっすか!!?(自画自賛
上目遣いが最強の男の娘になってしまったぜ・・・(´・ω・`)
っていうかラストのSSが自分のツボに入ってしまった・・・クッ・・・