紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

帰ってきたぜ!!

どうも私です(’ω’)

先日PCを新調しまして・・・遂に1000年後の世界へ旅立つことができました!

約半年かな?多少ブランクはありますがなんとか頑張ってます(’ω’)

 

そしてNGS仕様になったキャラ達が数名いるのでおいておきますね

 

 

f:id:rinrinzemi59:20210819232843j:plain

まずは紫霊ちゃん(’ω’)

スッキリ顔の時はちょっと幼い感じだったけども、NGS顔にしたらかなり大人っぽくなったのではないかと(’ω’)

 

 

f:id:rinrinzemi59:20210819233224j:plain

スキットチャレンジ犠牲者の七瀬くんです(’ω’)

乙女ゲーにいそうなキャラだなとw

まぁなんか落ち着かないので戻しましたがね(’ω’)

 

f:id:rinrinzemi59:20210819233459j:plain

お次はルディナ(’ω’)

髪のせいでほぼ顔隠れてますがちゃんと変わってますよ!

以前と比べるとちょこっとだけ幼くなったかな?

けどこれがカジキの限界なんです・・・(ヽ''ω`)

 

f:id:rinrinzemi59:20210819233711j:plain

最後にファルくん(’ω’)

一番楽でした(’ω’)

ファルくんは優しそうな顔立ちで!ってイメージがしっかりしてたのもあるかも?

 

 

とりあえずこんな感じですかの(’ω’)

あとのキャラはちょっと肌の色いじったりするくらいで大幅な変更はないかと思われます

そしてNGSでのメインキャラは七瀬くんになりそうです(’ω’)ブレイバータノシイ

 

 

 

☆おまけ☆

f:id:rinrinzemi59:20210819234601j:plain

みんなのアイドル(?)透くんです!

せっかくなのでオッドアイにしてみました( *´艸`)

 

☆おまけ2☆

f:id:rinrinzemi59:20210819234806j:plain

紫霊の母です(嘘

あまりに大人っぽくなりすぎて没になった系ですハイ