紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ルディナとファルディの再会編ボツ案掲載してみる

一気に進めすぎたせいか、反動でやる気スイッチがOFF状態なのと
今日から始まった季節緊急『トリックオアトリート!2018』が始まったので
さらに製作意欲が・・・なくなる・・・w
意外と経験値おいしくてレベリングにもってこいなんだもん・・・w

というわけで、ファルくんとルディナの当初予定してたけどボツになった案でも
公開しようと思いまして(?)


イメージ 1
元々はファルくんが指定された場所へ向かう予定でした_(:3」∠)_
けど、最初は足元や胸元だけをうつして、ラストに全体+顔アップっていうの・・・?やりたくなったのでボツ

イメージ 2
それと、行方不明になってから数年経っても、髪は変えたが衣装はそのままなのおかしくね?となったのもありますw

イメージ 3
当初考えてた指定場所が、ルディナと紫霊ちゃんが話していた空中庭園(でいいのかな?)でした_(:3」∠)_
この頃はまだ七夕でしたが、再会編を掲載する頃にはサマー→お月見となっていたので、背景的な問題で・・・うん・・・


イメージ 4
そして数ヶ月前になんとなくお遊びで作ったものもw
現在掲載してるやつはルディナちゃん怒ったり泣いたり忙しいですが、こっちは割と淡白です_(:3」∠)_
せいぜい悲しい表情させてるくらいですかねぇ_(:3」∠)_



・・・とまぁこんな感じです_(:3」∠)_
半分くらい夢の世界へ旅立ちかけているので自分がもう何を言いたいのかわかりませんがそこはご愛嬌ということでw