紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

オメガルーサートリガー初挑戦!

先日拾ったオメガルーサーのトリガーを早速やってみました!


イメージ 1
今回のルーサー討伐隊メンバー
左から…ルシエンさん・ヌフィアさん・大根おろし・Mokemokeさん

トリガーはみんな初だったので、手探り状態での戦闘に・・・w

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
無事勝利しました!
やっぱりトリガーでなおかつ4人での戦闘なので、比較的弱めに設定してありますのう
クリア後の景色が綺麗だったので、しばし眺めたり撮影したり・・・w

イメージ 8
みんなで釣り(マグロは収穫物w)

イメージ 9
湖を背景に1枚

イメージ 10
こちらは空を背景に1枚 虹が綺麗です_(:3」∠)_

イメージ 11
景色オンリー

やっぱり身内だけだと安心できるし、何より楽しいですね!
ちなみにドロップは・・・私以外みんな☆13以上拾ってました・・・(遠い目
私は多分・・・予告緊急のほうで拾っちゃったから、そっちで運を使ってしまったんですよ・・・(震え声

お付き合い本当にありがとうでしたー!!