紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

PSO2内で撮ったSSを乗せるだけ その1

タイトルにある通り、ここではちょっとした時に撮ったSSたちを軽い説明と共に掲載していく場です
基本自分のキャラですが、時々フレンドさんと一緒に撮った写真もでてくるかも・・・?


イメージ 1
今では軍服を着ている紫霊ですが、設定つける前はこんな格好してました

イメージ 2
初期段階の透くん 戦闘服は水色カラーに落ち着きました

イメージ 3
今現在の透くん ちょっと照れてる感が可愛かったのでパチリ

イメージ 4
今後登場予定の大根おろしちゃん
これはとあるフレさんにハグ大会をして遊んでたときの写真です

イメージ 5
ハグ2枚目 擦り寄ってる感がでてていいなーと思ったりw

イメージ 6
まぁ連写してるわけですから?こんな大事故も起きますよ・・・w
そしてこの大根の表情である
ちなみにこのフレさんの紹介は追々する予定です♪

イメージ 7
フレの協力の元、ドミヌストリガー消化中に撮った一枚です
連写してたら丁度よくチラっとこっちを見てるドミヌス氏
まぁこのあと容赦なく倒しましたけどね(´・ω`・)

イメージ 8
こちらはルディナさん このブログにはまだ未登場
バーカウンター内での一枚 結構似合ってますw

イメージ 9
\全知/\全知/\全知/