紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

お久しぶりでーす(´・ω・`)

最近は専らイドラな私です(´・ω・`)
PSO2はEP6きましたねぇ!
ファントム早速楽しんでますよー!ファントム担当はファルくんにしたので、これからはファルくんで活動することが多くなりそう_(:3 」∠ )_

イメージ 1
で、PCでもできるようにしたイドラのサブ垢(´・ω・`)
理由としましては・・・グスタフ殿下にお祝いしてもらいたかったから!!!!!
ホーム画面に設定したキャラをタップするとセリフ喋ってくれるんですがね、
誕生日ボイスなるものがあると知りまして・・・
メイン垢のほう自分の誕生日に設定してなかったからね・・・(トオイメ

ほんでイドラもチュートリアルガチャがテコ入れされたみたいで、リリース当初は☆4キャラが☆5として排出される仕組みだったんですが、今は普通に☆5キャラが排出されるようになったみたいで・・・
なのでリセマラしまくってグスタフ殿下ゲットしましたよええしましたとも!!
でも7回目あたりででてきてくれたのでよかったです_(:3 」∠ )_

イメージ 2
まぁメインがロウだからこっちはカオスに堕としたんすけどね_(:3 」∠ )_
いやぁ自分の誕生日が楽しみになってきましたよ_(:3 」∠ )_
グスタフ殿下好きすぎて辛い_(:3 」∠ )_