紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

最近・・・

イドラが正式サービス開始されてからはや数日・・・
ドハマりしちゃいやしたテヘペロ☆
最近はもう専らイドラでPSO2のほうはインはするけど、あんま活動してない・・・な・・・うん・・・_(:3」∠)_
撮影が余計すすまねぇー_(:3」∠)_

ちなみにどのくらいハマってしまったかというと・・・
イメージ 1
私・・・このマドックというキャラがものすんごくツボでして
で、ついさっきまでイドラやってたんですけど、丁度このマドックさんがでてくる章だったんですけどね?
私の萌えポイントを的確に突き刺しやがって・・・グフッ・・・
・・・とまぁ、推しキャラになっちゃったわけなんですけども(準推しはジャスパー)
丁度PSO2のほうで、男性用の細目顔(使うと顔の種類増えるやつ)が残ってたから・・・再現しようと試みてみたんですが途中で挫折しまして_(:3」∠)_

結果↓
イメージ 2
ここで力尽きました_(:3」∠)_
やっぱり再現は難しいっすね・・・_(:3」∠)_


しかしマドックさんの過去が気になる・・・
マドックさんの列伝配信はようううううう!!!!!