紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

昨日の仮面チャレンジ(´・ω・`)

イメージ 1
どうも ドM兄妹です(語弊)

ファントム×2で逝く!仮面チャレンジやってきましたよーっとw
先日もふがソロで挑んだところ結構いいところまでいけたから、2人ならいけるんじゃないかって言われたらねぇ・・・やるしかない(´・ω・`)モン!
まぁ結果はご覧の通り勝ちましたw(ケッコウシンダケドナー
カウンター強いホント(´・ω・`)

ちなみに仮面やる前にオメガルーサーチャレンジもしてましたが、こっちは時間がなくて途中破棄・・・
でもこっちもいいとこまでいけてたから、また今度時間があったらチャレンジしたいすなー_(:3 」∠ )_


☆おまけ☆
イメージ 2
蒼凛ちゃんガッツリ変えました_(:3 」∠ )_

イメージ 3
じじいのファントムスタイル_(:3 」∠ )_