紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

新緊急!マザー&紙様連戦

・・・というわけなので、仕事が終わってから急いで帰宅
19時からの新緊急に間に合ったので、大急ぎでログインして待機!
そして無事クリア後・・・☆13以上の武器がでまして・・・
それがこちら
イメージ 1
アストラシリーズ
マザー産の武器ですね_(:3」∠)_

そして21時の緊急では・・・
イメージ 2
ななな・・・なんと!新武器の☆14が!!
レイドボスで☆14を拾ったのはこれが初めてなので、ガチの悲鳴をあげてしまいましたとさ・・・w

そしてそして・・・23時の緊急では・・・?
イメージ 3
クリファドシリーズ こちらは紙s・・・
デウスエスカ・グラーシア産の武器になります_(:3」∠)_

ちなみにゲットした武器・・・全部ロッドなんですよ・・・?
何なんだろうこの呪いはw
全属性揃えろってことですかね!!?