紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

撃沈とかうれしいこととか_(:3 」∠ )_

どうも私です_(:3 」∠ )_
ここ最近は専ら期間限定クエを周回してるわけなんですが・・・
マスカレーダ産ユニが3つも手に入ったので、ひとつネタとしてPP盛りを作ろうとした結果がこちら
イメージ 1
ものの見事に負けました(´・ω・`)
本来ならここにスティグマとレッサースピリタが入る予定だったんですが・・・
モニカスが落としやがりまして(´・ω・`)
まぁ70%前後だったから成功するかは賭けでしたがな・・・


で、嬉しいこと1つめ
イメージ 2
マスカレーダくんの剣落ちたよ!!
でもソードなんだよね!!使わないんだけどね!!!w

嬉しいこと2つめ
イメージ 3
18時の仮面緊急にて
5分きった上になんと1位ですよ!!
TeとRaがいたのと、後輩くんが割とすぐ状態異常にかかってくれたのと
ルーサー&エルダーの組み合わせだったのが大きいですかねぇ_(:3 」∠ )_
あとはやっぱり一緒になった人達が強い!!←ココ重要!
一緒になった人達に心から感謝を_(:3 」∠ )_