紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

【無謀】ペルソナ緊急少数アタック【チャレンジ】

前回の結果から、ソロや2人で最終形態までもっていけるんだったら
3人なら余裕でクリアできんじゃね?となり・・・
昨日の夜のペルソナ緊急でやってきましたよ!

ネタ大好き3人衆(アヤ・Mokemoke氏・翔氏)
イメージ 1

出撃前に1枚 
イメージ 2


【仮面】「どうも、私です」
イメージ 3



時間はかかりましたが無事にクリア!
イメージ 4
途中の撮影なんかできないできるわけがない(´・ω・`)←1ペロした奴


記念に赤箱と後ろのマザーシップを背景に1枚ずつ
イメージ 5

イメージ 6
※この後めちゃくちゃ落とされた(630)


【仮面】緊急少数アタック大成功!!
イメージ 7
・・・最近イドラばっかりやってるせいか、服の色合い的にロウとカオスにしか見えないっていう・・・w
やっぱり身内だけでの参加は変にストレスためることもなんかよくわかんない思考の人に遭遇することも(まぁこれは極稀ですがw)ないし、本当フレンド様様ですねw
あと12人用レイドボスを少数でクリアできたっていう達成感?みたいなものも大きいですしねぇ
また少人数アタックやりたいっすわぁ(´・ω・`)



☆おまけ☆
イメージ 8
結局こうなる(´・ω・`)