紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

撮影の合間に

惑星探索日記とは比べ物にならないほどの大きな企画を思いついて、現在絶賛撮影中・・・
けれども夕方~夜は設定の都合上本編の写真が撮れないので、フレさん達とお遊びで撮ったものを数枚と
本編には載らないであろう写真をちょこーっとだけ公開しようと思います_(:3」∠)_


イメージ 1
まずはこちら リナと翔さん
いつからか父と娘の設定になり、何かしらの親子コントを毎回やってますw
・・・でもこうやってみるとホント親子みたい_(:3」∠)_

イメージ 2
こちらはルシエンさんと
恐らくこの2ショットを見たら翔パパが怒りそうな・・・気がしなくもないw


ここからは本編では使わないであろう写真をこっそり公開していきますw
イメージ 3
とあるひとコマの撮影中
鼻血出しながら真顔で吹っ飛ぶのやめーや七瀬くん

イメージ 4
マッスル体操をする方々とそれを見守る七瀬くん

イメージ 5
こちらはかけるんファミリーの1人 ユウちゃん
掲載許可はもらったけど・・・ホントに大丈夫なんかな?w
キャラ紹介で使う写真を撮って選別していたら見つけた、ちょっと表情に色っぽさがある1枚

イメージ 6
最後に翔さんのドアップ(目閉じver)
加工しようと思ったけどお叱りをくらいそうなのでそのままで♂