紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

紫霊ちゃんと七瀬くん

ここは主に紫霊と七瀬の主従コンビのSSをあげていく完全に中の人の趣味の場です
フレンドさんの写真の撮り方を参考にさせていただきました!(フレンドパートナー活用的な意味で
そして各SSには中の人の感想がもれなくついてきます←

イメージ 1
こういう背中合わせやってみたかったんですよ・・・!

イメージ 2
雨が降ってるとなんだかシリアスなふいんき(何故か変換できなry

イメージ 3
倒れた主を抱きかかえて敵を威嚇してるような一枚に

イメージ 4
あえて顔を写さないで一枚
気弱になってる主を慰めるようなイメージで撮ってみました_(:3」∠)_

イメージ 5
お説教中な七瀬くん
紫霊ちゃんは良くも悪くも一人で突っ走る傾向があるので、心配しているが故

イメージ 6
複雑な感情の七瀬くん

イメージ 7
最後に七瀬くんのアップを一枚
やっぱり写真を撮るのは楽しいっすなぁ_(:3」∠)_