紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

SHマガツへ突撃!・・・な日記

昨日のマガツ緊急にて・・・
イメージ 1
フレさんが何か面白そうなことをしようとしていたので乱入させていただきましたw
企画主である翔さんを筆頭に、ルシエンさん・ナツキさん・紫霊の計4人でいざマガツ討伐に!

イメージ 2
本当いつぶりだろうってくらいのマガツさんw

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
みんな強いからもうね・・・倒すのがはやいんですよ・・・w
ちなみに私は見ていただいたらわかるとおり、遠くから肩越しで弓を撃つだけの簡単なお仕事してましたw

で、無事に4回クリアし、後半戦へ・・・

イメージ 8
躍動感ありすぎたな・・・
後半戦の結果は、マガツ・サイまでいけたけれど惜しくも体力わずかのところでタイムアップ・・・
ビーム外したの痛かったなぁ・・・_(:3」∠)_

イメージ 9
そして終了後の記念撮影

そしてそして!
イメージ 10
覇者の紋章獲得キャンペーン対象のマガツを3回クリアしたことにより!
やっと500枚たまってカザミノタチを交換しました!!
本当は自力でひろいたかったけどね!!?

けど本当に楽しい時間をすごせました_(:3」∠)_
いつもこんな奴と遊んでくれてありがとうございますですよ本当に_(:3」∠)_w