紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

KTカフェ無双8コラボ!

久々に行ってきましたよ~(*´∀`*)
ただ私の最推しは第2弾からなので第1弾は本日のみ…
ということで食べたいやつ全部頼んだ!
どれも美味しかった!でも現在腹痛に襲われてる!!w

本日食べた品々

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ほんでもって、昨日おかんに趙雲殿か姜維さん出たら押し付けるわって言ったらものの見事にフラグ回収しましたありがとうございましたw
それと親愛セリフやばい!!(主に惇兄が
無双キャラは基本みんな好きなので誰が来ても嬉しいっすな(*´∀`*)
8月にも予定いれよっかなぁ…