紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

マスカレーダ討伐 2日目

どうもこんばんは 私です_(:3 」∠ )_
今日も今日とてマスカレーダ君と戦ってまいりました_(:3 」∠ )_
本日から30階層突入なわけですが・・・まぁ死んだめっちゃ死んだ
果たして私は3桁階層突入できるのか・・・(遠い目


☆タイム結果☆
1戦目
イメージ 1

2戦目
イメージ 2

3戦目
イメージ 3

4戦目
イメージ 4

5戦目
イメージ 5

ノーダメクリアとか憧れるけど今の私には到底無理なので
とりあえずは攻撃にあわせてカウンターとれるようにするのが目標かなー