紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ソロ徒花Tとか特化ユニとか

なんかもう光跡武器作ったら一気にやる気がなくなりました_(:3 」∠ )_
燃え尽き症候群かな_(:3 」∠ )_ w
どうも、中の人です_(:3 」∠ )_

ふと思い立って、光跡武器が完成したなら徒花Tのタイム縮められるのでは!?・・・という謎の思いつきにより早速実験・・・

1回目
イメージ 1
一度死んだ分のロスもありおよそ7分


2回目
イメージ 2
1回目よりかなりタイムが縮みました・・・が・・・
6分の壁を破れる日はくるのだろうか・・・(トオイメ



そしてそして・・・
こちらもふと思い立って、メセタ結構たまったし特化ユニでも作ってみようとw
6スロだとまぁー何もかも値段が跳ね上がりますね(´・ω・`)
それでもなんとかやりくりしつつ、完成したユニットがこちら
イメージ 3
なんか・・・エグいことになりましたw

で、時限つけるとこんな感じ
イメージ 4
200コエチャッタヨ

で、現在のトータル法撃力が・・・
イメージ 5
まぁブーストかかってるのもありますが、ほぼ5000に近いという・・・w
これでシフデバやフォトンフレア使ったらどうなるの・・・!?
こちらはあとで検証しようと思います(´・ω・`)w


いつ手に入るかわからないけども、クラーデムのアーム・レッグきたら同じように作ってみようかなー