紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ルカ姉&雪ミクさん10周年!!

…と、言うわけで久々にニコカフェに行って参りましたわよぉ!

イメージ 1


イメージ 2


雪ミクさんの曲はそういえば聴いたことがなかったので、いいお勉強になりました(´・ω・`)
『好き!雪!本気マジック!』だけは知ってたんすけどねw

そして食べた品々と戦利品!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


で、思った事…
ケーキ系は連続で食べてはいけないと…w
シチューとも迷ったんですけど、頼まなくて正解でしたわw(晩御飯がシチューだった
あ、B4の紙切れは見ていただいたら分かるとおり持って帰ってきました☆
にしても…雪ミクさん率高いな…w
『magnet』もルカ姉とミクちゃんのデュエットだしw

次は来週の戦国コラボでこちらも久々のKTカフェだー!!
こっちも食べたいもの多すぎなんだよなぁ!!!w