紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ランダムキャラクタークリエイトで遊ぼう!その2

はい、というわけでまたランダムキャラクリやってきました_(:3」∠)_
前回は男性だったので、今回は女性verを・・・
正直・・・妖怪の巣窟でした・・・(遠い目

それではどうぞ_(:3」∠)_


イメージ 1
今回の作成キャラ


ここからランダム

イメージ 2
のっけからこれですよ

イメージ 3
普通に可愛いです

イメージ 4
BBA

イメージ 5
一瞬エイリアンかな?と思tt

イメージ 6
顔と体のバランスが・・・

イメージ 7
たまに本当に女性か疑わしいのも・・・

イメージ 9
女性でも容赦ないリーゼントである

イメージ 12
夢にでてきそう てかでてこられたら泣く

イメージ 8
これもまぁ可愛いほうかな?でかいけど

イメージ 10
最後に・・・
あ、これ普通に可愛い!・・・と思いきや?

イメージ 11
この体である
どうなってんだよこえーよ!!!


いやぁやっぱりランダムキャラクリは楽しいですね_(:3」∠)_
今回はガングロ率が無駄に高かったです_(:3」∠)_