紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

焔シリーズの武器とかイグアナとか

今日?日付変わったから昨日?から期間限定で実装されたクエに引きこもってまして_(:3」∠)_
焔シリーズの武器(ワイヤードランス・ダブルセイバー)をひろったので早速SS撮ってきましたよっと!
まずはワイヤーから・・・

イメージ 1
いやーかっこいい

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
PAをつかってかっこいいSSを撮ろうとするのはきっと性・・・_(:3」∠)_

続いてダブセ

イメージ 5
意外とでかかった

イメージ 6
やっぱり和武器はいいですのう

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10
そしてダブセはSS映えするPAが多くてありがたいですわぁ_(:3」∠)_

また何か拾ったら更新するかも?


☆おまけ☆
イメージ 11
ペットのイグアナちゃんです
・・・なんでイグアナ実装したんだろういや可愛いけど