紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ランダムキャラクタークリエイトで遊ぼう!

また性懲りもなく新しいキャラを作りましてね_(:3」∠)_
そして新キャラを作るときにしかできない(と思う)ランダムキャラクリで
日記のネタにできるのでは?と考え・・・何枚か妖怪作成されたキャラを撮ってみました_(:3」∠)_

それではどうぞ・・・w


イメージ 1
自分で作成してたキャラはこちらですね


ここからランダム↓
イメージ 2
リーゼントジジイ

イメージ 3
真ん中に集中しすぎてる上にメガネが貫通・・・

イメージ 4
貫通その2 

イメージ 5
わがままボディーかな?(すっとぼけ

イメージ 6
これは割とマシなほうだけども・・・目がでかい・・・コワイ

イメージ 7
これもマシなほうですね 目の間隔いじればそのままでも?

イメージ 8
アンバランスにも程が・・・w


・・・と、まぁこんな感じです_(:3」∠)_
ちなみにジジイとリーゼント率がクソ高かったです