紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

先日の仮面緊急にて

エルミルさんボイスを手に入れたのと、Phのレベルがだいぶあがったのもあって
先日の仮面緊急をエルミルさんで参加してきましたよーっと_(:3 」∠ )_
イメージ 1

とりあえずライフルあればいいだろうということでスプレを移動させ
迷彩をつけたら・・・
イメージ 2
こうなりましたw
ええ迷彩は星銃ハリエットです(´・ω・`)ハリエットチャンニゲテチョウニゲテ

最初の形態はルーサー
多分一番の因縁の相手ではなかろうかとw
イメージ 3

お次はエルダー
兄弟喧嘩再びですね(´・ω・`)
イメージ 4


ダウンしたところで記念撮影(?)
イメージ 5
ホントはエルミルポーズをするはずが焦ってAライフルポーズになっちゃいました(´・ω・`)

イメージ 6
もうツッコミどころが満載の1枚

イメージ 7
そして無事に自分自身との戦いに勝利w
次は徒花で仮面コラボでもしたいですね_(:3 」∠ )_


それと話は変わりますが・・・
『かつて神だった獣たちへ』というアニメ・・・
内容めちゃヘヴィですがめちゃ面白いのでみんな見て・・・?