紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

初のチェキ撮影(´・ω・`)

昨日一昨日とライブに行ってまいりましてね(´・ω・`)
握手会は別のとこでだけど結構参加したことはあるものの、チェキ撮影は全然参加したことがなくて・・・
今回の指定ポーズ(3つの中からどれか選ぶタイプ)のひとつが、めっちゃやってもらいたいぃぃぃぃぃぃ!!!!って思ったのもあり・・・
初のチェキ撮影してきましたよーっと_(:3 」∠ )_

感想としましては・・・
イメージ 1
まぁこうなるよね?
本当に発作起こして死ぬんじゃねーかってくらい心臓バクバクでしたよ?
撮影してるときはポーカーフェイスきめてたけど、内心叫びまくりでしたわ・・・w
つまりそれだけ好きってことなんだなぁとw
じゃなかったら8年もファンなんて続けてないよね(´・ω・`)w
元々歌とか歌い方とかがすごいツボでファンになったんだしな_(:3 」∠ )_

・・・と、本日ニヤニヤを抑えながら仕事をして考えてましたとさ_(:3 」∠ )_

撮影のときの内容も書こうと思ったけど流石にやめたほうがいいかな(´・ω・`)