紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

詐欺メール(´-ω-`)

仕事から帰宅する途中になんかバイブ音きたから何かと思ったら…

イメージ 1


こんなん届いてました(´-ω-`)
最近密林を装った詐欺メールありますよねぇ
電話番号をコピペして検索かけたら200%黒でした☆
ちなみにおとんの携帯にも届いてた事ありましたw
私は通販結構お世話になってますけど、基本代引きだし、そもそもスマホのメッセージ?にくる時点でお察し☆

許されるなら「料金未払いって何のですか?注文した商品名言ってくださいよ?」と喧嘩売りたい…(´・ω・`)w(やらないけどね!!

皆様も詐欺メールには本当に…本当にお気を付けて下されーーー!!!