紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

KTカフェ&ルパパトショー!

行って参りましたよ!!
KTカフェは今日から戦国コラボだったので、昼頃なら予定入れられる!(ルパパトショーは1番最後の公演だったため)急遽予定に組み込みました!

ただ今回食べたい物が多すぎて悩みましたね~
まぁ佐和山プレートは絶対食べると決めていましたがw
で、ですよ
案内された席がなななんと…!!!

イメージ 1

三成様&吉継殿パネルの真ん前という…
ちなみに相席発動しなかったので、三成様と吉継殿の視線を感じながらご飯食べてましたよ(´・ω・`)

食べたものはこちら

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


オムライス…卵がめっちゃとろとろで美味しかったです(*´ω`*)
にしても今回の特典…1発目から立花夫妻とかもうね、濃すぎてね(´・ω・`)
2枚目はじじい祭りでこっちもまぁ…濃いね!
最後に両兵衛の計略パフェを頼んだら両兵衛+元就様がくるという奇跡w
元就様若ぇー(´・ω・`)w


そしてそして本日のメインイベント!!

イメージ 5

ルパパトショー第5弾!!!
もう参加された方からの情報によると6~7割が素面という話だったんですが、本当でした(´・ω・`)w
とりあえず最初からクライマックス状態でもう…最高かよ…!!!(語彙力
そしてショーが終わって帰る前に宝島に寄って、ノエルのアクリルスタンドを買ったチョロいアカウントはこちらですw


☆おまけ☆

イメージ 6

着いた時間が15時くらいだったので入場開始時間までハンバーグ食べてましたテヘペロ