紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

新ロビアク『脚を組む』とルームグッズ撮影用ひな段!

昨日発売されたPSO2ファッションカタログ2017-2018!
つい先ほど届いたので早速開封&コード入力
ひとつは自分用に使って、残りは来る正月フレ限イベントに備えてフォトガチャンの中にぶっこみました_(:3 」∠ )_

その中でロビアクとひな段をご紹介!(でいいのかな?

脚を組む 男ver
イメージ 1

脚を組む 女ver
イメージ 2

角度によっては若干めり込んでる部分が見えちゃうので、なかなか位置が決まらずでした・・・
あとミニスカート系はだめですね(おパンツ的な意味で


ルームグッズ 撮影用ひな段
イメージ 3
こんな感じになっております(´・ω・`)
そこそこ大きいものをイメージしてたんですが、割とコンパクトサイズでした
それとマグは外してるけど、武器はつけたまんま撮影してます_(:3 」∠ )_
武器迷彩:ステルス化・・・いい!!
わざわざ武器を外して撮影しなくてもよくなるんだ・・・!!