紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

エルゼリオントリガー_(:3」∠)_

イメージ 1
やってきましたぜい_(:3」∠)_
最初はホント探り探りだったので失敗しちゃいましたが、2回目以降は動きもわかったおかげか、さくさくクリアでした_(:3」∠)_

イメージ 2
本日のひと狩りいこうぜ!メンバー_(:3」∠)_
やっぱり身内だと安心できますなぁ_(:3」∠)_

イメージ 3
3,4回目あたり?ちょっとタイムが早くなりました
しかし何がすごいって、ちゃんと剥ぎ取りしたときの効果音まで再現されてるのがなーw
とりあえず・・・ロッドください_(:3」∠)_