紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

超パが終わりまして

イメージ 1

何故骨になってるかといいますと、まぁこれの前のネタを見ていただけたらわかる通り、食卓に並んでしまいましたとさ・・・w

んでまぁ本題の超パーティーですが!!
もう・・・もうね・・・本当最高だった・・・
ニコ厨でいてよかった・・・!
あと今回座席的に死ぬかなーと思ってたんですけど、そんなこたぁなかったですw
何故なら推しが遠目な位置だったから!!!w
でも充ニキとラスボスをしっかり拝めたのは嬉しかったな~
充ニキ相も変わらずイケメンやなぁ・・・
そしてやなぎなぎさんの歌声を生で聴くことができて泣きそうになってたアカウントはこちらですw
そしてそして・・・推しが尊い・・・!!!
もう無理なんであんなかっこいいの・・・?
反対の位置にいたからあんまり拝めなかったけど・・・w
あと、けつラップ久々に聴けてめっちゃ嬉しかったな~やっぱりけつラップ好きだわ~
今回は物販諦めようと思ってたけど、誘惑に負けてルーファイのTシャツと超パの公式パンフを買ってしまいましたw
明日もでかけるけど、なるべく抑えよう・・・_(:3」∠)_