紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

クーナ&マトイライブ!

イメージ 1

本日はこちらのクーナ&マトイライブに行ってきましたよぉ(´∀`*)
誘惑に負けてチケット買っちゃったけど、行って良かった!本当に!
まぁ予想通りというか…やっぱり男性の方が圧倒的でしたねw
開場待ちのときに周りから聞こえてくるぷそ談義が面白かったですw

ライブもすごい最高でしたわ~
物販買えなかったのが唯一の悔やみかな…w
とりあえず新曲すげー良かったです(語彙力
あとダンスを覚えてる曲は踊っちゃいそうになるのを必死に堪えてたのと、『終わりなき物語』の時に幻聴で吉幾三さんが聞こえてきたり…(´・ω・`)

現在帰路についてるので家に着いたら早速コード入力しよっと!


イメージ 2





PS:目の前の席に酒井さんと木村さんおって思わず二度見しました(゚ω゚)