紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

コーエーテクモカフェ遠呂智3コラボ!

ライブチケの抽選が落選だったら行こうと思ってたら、ホントに落選だったので行ってきましたw
今回は遠呂智以外にも別のコラボやっててそっちのお客さんも多かったな~

で、本日食べた品々↓

まずは太公望の八掛ケーキ
コースターは三成様&鍾会だったので、この時点で目的達成w

イメージ 1



お次はペルセウスハーブティー
コースターは顔色悪い二人組でしたw(名前言ってやれよ…

イメージ 2



そして1番食べたかった、安倍晴明の和食御膳!
割とでかかったのでコースターまでいれられなかった…w
ちなみにナタク&孫悟空でした٩( 'ω' )و

イメージ 3



ラストオーダーで頼んだオーディンの…なんだっけ?
とりあえずブラックコーヒーとクッキーでしたね!
ブラックコーヒー苦手な私でも飲めました٩( 'ω' )و
コースターは法正&松永久秀でした(´ω`)

イメージ 4




しかし一発で推しをひけるなんてなぁ…
…はっ!もしやチケ落選したのは三成様をお迎えに行きなさいという神からのお告げだったのか!?(んなわけない