紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ロビアク停止機能にチャレンジ

先日からロビアク停止機能(ロビアク+時間入力で部分的に止まるやつ)が追加されたわけですが・・・
正直やり方がわからずずっと放置_(:3」∠)_
けどツイッターでなんだか面白そうなやり方を見つけたので早速チャレンジ
ちなみに任意のロビアク中に物をもつ系のロビアクを組み合わせる・・・みたいな感じですね_(:3」∠)_


結果がこちら(組み合わせはダンス34(男ver+ヒツギポーズ)
イメージ 1

イメージ 2
結構タイミングが難しかったですが、狙ったとおりのSSが撮れたのでまぁいいでしょう_(:3」∠)_
本当このやり方を載せてくれてた方には感謝感謝です_(:3」∠)_




☆おまけ☆
イメージ 3
『ほおづえ』がめっちゃ欲しかったので、これが特典としてついてるPSO2ファッションカタログ本を購入しました☆