紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

先ほどのOF【若人】緊急にて

イメージ 1
こんなんひろっちゃいましたw
やっぱり物欲?物欲なの!?
そして属性は光になってますが、これ変更後ですw
拾ったときは炎でした・・・モウイランワイ

イメージ 2
攻撃時はこうなります_(:3」∠)_
で、潜在能力はWB消費でエンドアトラクトの威力が上昇・・・
とのことなので早速実験に



WBなし
イメージ 3



WBあり
イメージ 4



多段ヒットだから数字が見づらいですが、結構威力あがってますね
フレとも話してたのですが、WBが余ったときに重宝できそうです_(:3」∠)_
しかもWBありのときは消費PPが1なので、深刻なPP切れに陥っても心配なし!
ちゃんと作ればスプレッドよりも強くなるかなぁ・・・?