紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

学生ネタ的な?

フレのユウちゃんがイメチェンしたとの事で、似合いそうな服を次々と渡してて、その中にブレザーがあったのがキッカケでして_(:3」∠)_w
何枚か撮ってみましたよっと_(:3」∠)_


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


うん・・・上から2枚目の写真、完全にユウちゃんの胸をガン見してますねw
アヤちゃんそれは仕方ないことなんdうわなにをするやめr・・・



☆おまけ その1☆
イメージ 5
ジト目なアヤちゃん


☆おまけ その2☆
イメージ 6
どうも 和洋ジジィ’sです
左の外国にいそうなおじいちゃんは、フレのMokemokeさんが作成したじじいになりますw
折角だから並んで撮ろうぜ!という話になった結果がこれです・・・w