紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

う・・・うわあああああ!!!!!

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ・・・
俺はさっき、新緊急のビーチウォーズ2018!に行ってきたんだ・・・
☆14のロッドを求めてな・・・
だが少しコントローラーの調子がおかしくて1戦だけいってやめたんだ・・・
そしてアイテム整理していたときに☆14ではないものがアイテムパックに入っていた・・・
イメージ 1
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


・・・茶番はここまでにして
と、いうわけでまさかのネイビーラッピースーツ・ミニを自力でゲットしてしまいましたw
人間本当にびっくりしたときって謎の言語が飛び出てくるんですね・・・
緊急で手に入るラッピースーツ・ミニ系は全然拾ったことがなかったので
これはかなり嬉しいですねw
あ、もしかしてあれか?ロッドのことしか考えてなかったからか!?←

イメージ 2
しばらくはこの姿であそぼーっとw