紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

戦国コラボ第2弾!

…ということでやってきましたコーエーテクモカフェ!
第2弾ということでメニューも特典も変わっておりました(´∀`)
で、本日食べた品々


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



いやぁ食べましたw
チキン南蛮めっちゃ美味しかった…(*´Д`*)
来週も第1弾のコースター引き換えがてら予約いれたので、今日食べられなかった物を食べようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////


ちなみに第2弾コースターの結果
真田幸村×2
島津豊久×2
早川殿

…でした(´・ω・`)
熱血好青年に呪われているのだろうか私は…w