紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

ママデウスSHソロチャレンジ!

前々からママデウスをソロでいってみたいと思ってまして、でもXHじゃ絶対クリアできないと思ったので難易度をさげてSHで挑戦・・・
で、折角だから経験値の足しにしようとエルミルさんで出撃w
すでにソロクリアしてるフレからは、SHなら楽だよというお言葉をいただいたので
これならPSがない私でもクリアできるかな!?w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

軽くキャラ崩壊させました 反省はしてま・・・すん!
職業がHrな時点でぶっ壊れてる気はしますけどねw
まぁ感想としては、やっぱり楽でしたねw
ダメージもそんなに痛くないし、ミスさえしなければ死ぬことはないので
難なくクリアできました_(:3」∠)_
レアドロは期待してないから、これからママデウスはソロでやろうかな・・・w



☆おまけ☆
イメージ 7
本家エルミルさん

セリフ確認がてらSS撮っちゃいましたw
どうやったらこの狂気染みた笑顔を再現できるのか・・・
またちょっといじってみようかなぁ・・・