紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

エルサーXHに挑戦してみた・・・の巻_(:3」∠)_

買い物から帰ってきてインしたらなにやら緊急が!
時間もギリギリだったので急いで内容を確認・・・
そしたらエルダーとルーサーの連戦だったので、一度は複数ブロックで検索をかけるものの案の定人数がいなかったのと、12人でいって早ければ10分くらいで終わるなら一人でもいけるんじゃね!?というおばかすぎる思いつきによりw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・・・という無謀企画になりました_(:3」∠)_
ちなみにルーサーの写真は、最初の登場のところを撮るのを忘れてて戦闘中に撮った1枚になっちゃいましたw
まぁ制限時間は60分だし、ブーストも何もついてないからいけるだろうとw

で、結果
イメージ 4

タイムめっちゃうろ覚えですが大体このくらいだったかと・・・
意外といけました_(:3」∠)_
グランツとラ・グランツ(カスタマイズ済)が大活躍!
ルーサーの肩や腹壊しにはバーランツィアを叩き込んでましたw
まあエンジョイ勢にしては頑張ったほうだと思いたいですな_(:3」∠)_

イメージ 5