紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

【企画】トリガークエストにチャレンジ!その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30



~あとがき~
どうもこんばんは 中の人です_(:3」∠)_
今回は安定してクリアできるようになったトリガークエスト『輝光を屠る輪廻の徒花』の企画をくんでみました_(:3」∠)_w

イメージ 31
結果はA判定でしたがね・・・
【双子】戦や【深遠なる闇】戦での複合テクニックのミスが大きかったのがタイムロスになったのではないかと思われます
あとはテクニックチャージのミスもあったかな・・・
うーん、まだまだ改善すべきところはたくさんありますね_(:3」∠)_
一度Sクリアもしたのですが、ラインギリギリだったので
もっと余裕もってSクリアできるようPS磨かねばですな
あと【双子】戦を微妙に端折ったのは、撮る余裕がなかったからです!(キリッ
それでは今日はこのへんで!

イメージ 32