紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

今日も今日とて・・・

SS加工しておりました_(:3」∠)_w
戦闘にも行かずなにやってんだって話ですがねw
仕方ない!楽しいから!!
で、今日チャレンジしてみたのは、アニメとかゲームとかのキャラ紹介でよくある
全身とアップを混ぜたものです_(:3」∠)_
まぁ全身じゃなくて上半身だけですけどねw

せっかくなので関わりが深い者同士を並べてみました

イメージ 1
はいまずこちら
右の奴誰だよって話ですよねw
今後登場予定の影斗くんです 七瀬の兄貴です_(:3」∠)_
いつ頃掲載するかはわかりませんが・・・

イメージ 2
続いて、紫霊と七瀬です_(:3」∠)_
この意味深すぎるセリフ・・・本編で明らかに!・・・なるかも?w
なんだかんだで一番好きですこの2人w

イメージ 3最後にこの2人
ここでも登場影斗くんw
なんでこの組み合わせ?となるかもしれませんが、それは追々本編にて・・・w
いつになるかは・・・中の人の気力次第ですかねw


いや~SS加工楽しいですね!
次は何に挑戦してみようかなぁ・・・