紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

初めてのSS加工_(:3」∠)_

こちらもフレさんの影響でチャレンジしてみましてw
人物を切り貼りできれば、創作の幅がひろがりそうとも思ったので
さっそく実験をば・・・

イメージ 1
そしてこの雑さである
人物を並べるだけならともかく、初心者のくせにいきなり人物同士くっつけちゃってます_(:3」∠)_
バックハグやりたかったから仕方ない・・・w
でもまぁ雑でもイメージを形にできたからそれはそれでいいかなーとw



イメージ 2
そしてこちらはまだ試作段階のアイドル達・・・
2人をセットでいれてみるという、まだ実験段階だったので細かいところの
作業はまったくやっていないという・・・w
まぁあくまで仮なので、イメージが固まれば本気だしますよ!ええだしますとも!!