紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

春のロッド祭り

最近暇があれば幻惑の森をぐるぐるしてるわけなんですが
数週間前に2本連続でジュティスロッドを手に入れまして!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
こんな感じでデザインがすごい綺麗で、現在作成中なわけでございます_(:3」∠)_

で、昨日も編集作業入る前にフレさんと一緒にまわっていたら
バースト時にロッドの鑑定品をゲットしまして・・・
ジュティスかな?と思って鑑定したらな・な・なんと!!!

イメージ 4
☆14ロッドがでましたw
やっと・・・やっと交換品じゃなくて現物ドロップできましたよ・・・( ノд`)
何がありがたいって、このロッドはフォースでもテクターでも装備できるってとこですね_(:3」∠)_
流石に☆14は本気でつくらないとなと思っているので、これからメセタ稼ぎの旅がはじまる・・・(遠い目