紫霊のまったりアークス日記

PSO2での出来事やキャラ同士のストーリーをだらだら綴っていくブログ_(:3 」∠ )_

傘ダンスの可能性

コンテスト用の写真を撮影中、ふとフレが傘ダンスでいいのが撮れないかどうかと言っていたので
急遽実験をすることに・・・w
結構色んな角度から撮ってみたので厳選したものをご紹介!

モデル:白銀 瑞樹さん

イメージ 1
まずは無難に正面

イメージ 2
角度を変えて

イメージ 3

イメージ 4
下からも撮ってみたり

イメージ 5
上から撮ったらなんか怖いw

イメージ 6
目閉じの瞬間が奇跡的に撮れてなんだかいい1枚に

イメージ 7
こちらは瞬きの瞬間を狙ったもの
連写しないとなかなか難しい

イメージ 8
男性verでも1枚
傘ダンスは男も女でも可愛いから、お値段するの分かった気がする・・・w


イメージ 9
奇跡のショットその1
表情も相まってなんだかお祈りしているような感じにw
もうこれMVPだな!とフレと盛り上がった1枚ですw

イメージ 10
奇跡のショットその2
武器かな?(すっとぼけ


結論:動き回るロビーアクションでも、必ずどこかにベストショットがある!
あと表情によって角度を変えて撮るのも楽しかったっす_(:3」∠)_